犬と猫のブリーダー 岡山Akakiのチェリーとブルブル

岡山県、津山市近郊での犬と猫のブリーダーをしております。

お問い合わせは
よくある質問
猫

 ブログ
 
0868-62-2123
営業時間 11:00〜20:00
 仔犬、仔猫のご予約について  お問い合わせは
犬の出産情報 猫の出産情報 種牡紹介 犬舎の紹介 法律に基づく表示

TOP
個人情報に関して
お客様の声
リンク集1 リンク集2
当犬舎からの仔犬
私がブリーダーになるまで〜
写真集1   写真集2
ペットサロン トリミング教室
犬、猫、種表
出産〜お引渡しまで
餌,サブリメント消毒,ケアー
家庭犬チェリとブルブル

岡山県、津山市近郊での犬と猫のブリーダーをしております。

3月9日産まれのチェリーちゃん

家庭犬としてスタートしました
チェリーとブルブル

この度我が家の家庭犬としてトイプードル,のチェリーちゃんとチワワのブルブルです
2人が初めて会ったのはH17年9月21日です。
チェリーちゃん2005年3月9日生まれ(私と同じ生年月日です)生後6ヶ月
ブルブル2005年7月21日生まれ生後2ヶ月
この2人は夜は私と眠り、昼間は主人の事務所で生活してます(犬舎には一度も入りません)
この子達の成長をHPでお知らせしたいと思います

とても暖かいほのぼのとした生活をお楽しみ下さい

チェリーちゃんは共同生活が苦手でやっと心を
開いた相手がチワワのブルブルとトイプードル,の
モンチでした
その中でもブルブルは大の仲良しです。

11月に入った頃から24時間
いつも一緒です

トイプードル 二人が今出来る事11/20日
チェリーちゃんは散歩が上手です
水飲み機で2人とも上手の飲めます。
餌は仲良く喧嘩をしないで食べれます
1つのオモチャを2人で仲良く遊べます
2人で仲良く並んで眠れます。
チェリーちゃんとブルブルは昨日(11/19日)
シャンプーと散髪をしました。
二人の大好物はササミのボイルです。
かわりがわり口を開けて食べます掻き退けて
自分だけ食べるそんな事はけしてしません。
お互いを思いやる性格はどちらも持ち合わせております

チェリーちゃんはカメラを向けると
すぐ後ろを向けますとてもはずか
しがり屋です。
チェリーちゃん生後8ヶ月
ブルブル    生後4ヶ月

トイプードル

二人のお昼寝です。


1月1日今日はお正月なので2回ともササミを頂きました。
ブルブルは相変わらず私をお母さんと思っているのか私の腕枕で寝ます。
雪が多く寒い日が続きますので私達家庭犬は写真はなかなか撮ってもらえません
久しぶりにトイプードルのモンちゃんと遊ぼうとしたらブルブルが吠えるのです
ブルブルは私以外のプードルは嫌いみたいです。
私達のそばに御産の為にトイプードルのガチャピーとセーラが入って来ました
2人は先にお散歩、その後です私の散歩は妊婦が先といつもお母さんが大きな声をします。
隣の御産部屋では沢山の子犬が産まれてるようですなんと23匹だそうです。
12月29日からカニンヘンが御産の為に来ました
1月1日2匹の牡を出産しました順調だったら明日仔犬と一緒に帰るみたいです
これがまさに通い出産ですね(*^_^*)
今年は私の年ですので頑張るワン!!
                                チェリー


私のお母さんは色々な仕事をしてます。
他の人の犬の御産、仔犬の離乳食が出来ていない犬を預かったり、してとても忙しい毎日を送っております
がそばを通る時には必ず1日何回も私達に声をかけてくれます。
名前だけ呼んで通り過ぎたり、頭をなでたり、抱っこしたりしてくれることもあります。
一人じめは出来ないけど、何時も笑顔で接してくれます。
私達は愛されてます。
2月22日から私達犬の遊び場とシャンプー室を新しく建設するそうです。
私達もそこで遊ばしてもらえるかな。。。(*^_^*)
又どこかのコーナーで紹介されると思います。
なんと11mX3mと、とても広い場所らしく私もそこでたまには遊びたいワンもちろんブルブルも一緒にね!!
何時もブルブルをおいて一人で朝晩の散歩をしています。
今度は短い時間でもお外の新しく建設した場所で2人で遊びたいな(#^.^#)
                                 2/10日チェリー


ブルブルは7月14日雄マール雌ホワイト&ブルーの可愛い赤ちゃんを産みました。
私は大きい犬との生活は無理ですのでブラックターンのジェイムス君しばらく過ごし
7月頃からプードルの花子ちゃん過ごしておりますもちろん場所は犬舎でなくお母さんの
事務所です。新しい私達犬の遊び場とシャンプー室も9月末には完成予定です。
長い間かかりましたがいよいよ完成です。
お母さんはいつも私をそばにおいてくれるのでとても安心です。
私の友達も増えました小さい犬でしたら誰とでも仲良く遊べるよ

                                    9月チェリー

トイプードル
ブルブルの赤ちゃんです。
ホワイト&ブルーの赤ちゃんは近くに嫁いだけどマール君はチェリーの
御家にいるよ!!
カニンヘンのクリリンと一緒だよ又遊びに来てね!!


私はこの度キング様の子犬を9月21日に可愛い牝犬2匹を出産しました。
出産に無理が無いようにと1.7kgキング様を選んでくれました
交配直後はプードルの花子ちゃんと一緒に過ごしていました。
私の母は私を1人にせず又犬小屋に入れることもしません。
私は何時もお母さんの事務所が私の住居です!!
仔犬出産後は初め赤ちゃんの世話が出来ない私に赤ちゃんに数時間おきに
私と添え寝してくれました頭を撫でながら可愛いねと言いながら赤ちゃんの子守の仕方
育て方を教えてくれました。
私は今ではとても可愛い赤ちゃんですどんな子に育つか楽しみです。
(私も もしかしてお母さん(*^_^*))
ココでお母さんになった私(チェリー)の顔を見てください
顔には自信があるのだけど娘たちも似てるかな。。?

トイプードル


今では2回目の出産をしました
チェリーはダックスの母さんのお乳の少ない時は代理母も出来るようになりました
お散歩は皆と一緒にできる様になりました
友達も沢山います皆さん御安心下さい
チェリーはのとてもやさしい仔犬の面倒をみる子です
共同生活も出来る最高のトイプードルに変身しました

岡山県、津山市近郊での犬と猫のブリーダーをしております

当ホームページで使用されている画像、等の著作権は全てAkakiに帰属します。
これらを第三者が無断で使用することを禁じます。

Copyright (C) 2007 ghts reserved.

犬、猫のブリーダ岡山Akaki
ブログ